はじめの一歩 ~ネットでお小遣い~

インターネットを利用したお小遣い稼ぎについて管理人の実績を紹介しています。

8通貨ペアレート

カテゴリー

見たい記事を選んでください

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ランキング & カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

リードメール

2006/03/30(木) 23:08:19

100円換金リードメールの 天使のおくりもの と SAKURAメール が換金ラインに到達
どちらも女性WM
サイトの色使いもそれらしくほのぼのとした雰囲気があります。
最近は女性WMのサイトもかなり多くなり、今月換金した7サイト中4サイトと過半数に


開花亭 もリニューアル後300円に到達したので換金申請したところ
なんと300円×2回振り込まれておりました。
ネコババしようかと思いましたが、良心の呵責に悩むのもいやなので
問い合わせたところ「そのままお受け取り下さい^^;」とのこと
←にも書いたとおり管理人さんかなりの太っ腹です。


Asian Mail も少しお休みのあと復活 そこそこのメール配信数です。


いづれにしても、あまり無理をせず 長くつづけてもらいたいものです。




昨日紹介した 楽天スーパーポイント の使い道が決まりました。
これです。若干予算オーバーですが、前からほしかったんです。

サンワサプライ
アニマルクリーナー(柴犬) 504
円(税込み送料込み)




























4サイト 今月の報酬獲得状況
サイト名 自己獲得
(3/27時点)
天使のおくりもの 49円
SAKURAメール 44円
開花亭 152円
Asian Mail 79円

*FC2ブログって表も作成できるんですね
新着報酬獲得サイトTB:0CM:4
<< ポイント獲得状況ホーム全記事一覧楽天スーパーポイント >>

コメント
こんにちは
開花亭の300円×2回はおいしいですね~。
最近やっと換金できましたよ。
ドキドキ #61OUSD5Q|2006/04/01(土) 12:27 [ 編集 ]

ルーシアさん、こんばんは。

開花亭、そのままお受け取り下さい、
とは、嬉しいですね。
アニマルクリーナー(柴犬)、とっても可愛いです^-^)
到着が楽しみですね~♪
わかば #z1uogJ6Q|2006/04/02(日) 00:32 [ 編集 ]
ドキドキさんへ
ドキドキさん こんにちは
開花亭はリニューアル後も安定した配信で長く続けてもらいたいサイトのひとつです。
今回の件でますます好感度アップしました。
ルーシア #dXtybWzA|2006/04/03(月) 12:18 [ 編集 ]
わかばさんへ
わかばさん こんにちは

アニマルクリーナーまだ届いていません(お取り寄せとのことなので)
届いたら画面をフキフキしたいと思います。
次回も期間限定ポイントを有効活用したいと思っています。
ルーシア #dXtybWzA|2006/04/03(月) 12:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://secondstep.blog5.fc2.com/tb.php/115-ba5bc443

ブログ内検索

管理人おススメ

おススメリードメール3件

メールが多すぎ(^_^;
100円換金順調
1番めーる 2ヶ月弱で換金達成

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 はじめの一歩 ~ネットでお小遣い~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
