はじめの一歩 ~ネットでお小遣い~

インターネットを利用したお小遣い稼ぎについて管理人の実績を紹介しています。

8通貨ペアレート

カテゴリー

見たい記事を選んでください

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ランキング & カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

月別短観('06/4)

2006/05/01(月) 17:46:15

2006/4のポイント獲得状況まとめ

第10位 だぶるくりっく 251円
先月より100円以上ダウン かろうじてBEST10に入りました。
毎週30円もらえた「もれなくポイントゲット!」の中止が響いています。

第9位 まんぷく島 299円
集計時間の都合でこうなりましたが、毎日10円は依然継続中
得だわ幕府と合わせて夏頃の換金3000円を目指す

第8位 ライフマイル 334円
こちらも先月に比べて200円以上の大幅ダウン
有効期限があるのであまりのんびりもしていられないのですが
5月に期待

第7位 流石めーる 406円
2月ころに比べてかなり復活してきました。
クリック制限のメールかなり取りこぼしております。
何ヶ月か続いていたリドメTOPの座をプラプラに明け渡してしまいました。

第6位 PrizePrize 411円
3月より携帯での受信を開始してから携帯にバンバン来ます。
さらに今月はアンケートにも回答できたので。。
5月に換金申請予定

第5位 マクロミル 421円
事前アンケートの量がすごい。
なかなか本調査に進めませんがこの結果は優秀

第4位 gooリサーチ 493円
先月に引き続き大漁です。次回ポイント交換が楽しみ

第3位 アンとケイト 532円
こちらは500円の高額アンケートがありました。

第2位 ECナビ 584円
アンケートで稼いでいます。

第1位 Panelers.com 600円
高額アンケート1件

4月の上位6位までアンケートの影響力が大きいです。
5月もまじめにアンケートに回答していきたいと思います。
月別短観TB:0CM:0
<< だぶるくりっくホーム全記事一覧メールフォーム追加 >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://secondstep.blog5.fc2.com/tb.php/130-ec427556

ブログ内検索

管理人おススメ

おススメリードメール3件

メールが多すぎ(^_^;
100円換金順調
1番めーる 2ヶ月弱で換金達成

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 はじめの一歩 ~ネットでお小遣い~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
