はじめの一歩 ~ネットでお小遣い~

インターネットを利用したお小遣い稼ぎについて管理人の実績を紹介しています。

8通貨ペアレート

カテゴリー

見たい記事を選んでください

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ランキング & カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

月別短観('06/5)

2006/06/07(水) 22:07:51

2006年5月のポイント獲得状況まとめ

ベスト10はこちらをご覧ください。
毎月同じ顔ぶれですね。
コメントも同じことばかりではしょうがないので今回からちょっと変えてみようっと

PrizePrizeECナビはアンケートの稼ぎしだいで大きく振れますね
安定しているのは まんぷく島キャン★パラだぶるくりっくなど
ネットマイルの落ち込みが激しくちょっと不安になります。
(昨年は1000円x8回換金できたんですが)

ポイントサイト
5月新規登録 プチゲット サイトにつながらないこともしばしば
せっかく紹介用バナー入手したのにもう終了らしいです。

アンケート
5月はかなり減少 もっと本調査を!!

リードメール
流石めーるの実質首位(PrizePrizeはアンケートの報酬大)は変わらないものの、
流石に次ぐサイトとなりそうなのが KING OF LEADMAIL
登録が5/25とサイト開設1ヶ月後からのスタートですが、
6/7時点で125円(自己獲得というかダウンいません)
500円換金なので換金申請は7月くらいか?

ブログ
ブログで紹介記事を書くことで報酬が得られる新ビジネスモデル?
このBLOGでも何件か書いておりますが、どうも落ち着かない。
現在、分離独立を計画中です。
ちなみにまだ収入には至ってません

アフィリエイト
昨年11月からアフィリエイトの集計をSTOPしておりますが、
どのようにまとめたらいいか考え中
もうしばらくお待ちください。

↓↓こちらは本文とは全く関係ありません↓↓

熱血江湖

月別短観TB:0CM:2
<< MyAccountホーム全記事一覧なにわ家ドリーム >>

コメント

ルーシアさん、こんばんは。

ブログで紹介記事を書くことで報酬が得られる新ビジネスモデル?
どうも落ち着かないっていうの、わかります。
私も登録したはいいのですが、
いまのところ結局1件も書いてません^^;
なんかブログ内で浮いてしまいそうというか、
読んでも面白くないような気がして・・うまくいえませんが。
うまく融合させるか・・または私も分離独立を考えてます。

それからwell mail、なんだか危なそうですね。
いまだ入金なしです。心配です。
わかば #z1uogJ6Q|2006/06/08(木) 18:59 [ 編集 ]

わかばさん こんにちは

結局 Blogには自分の書きたい記事を書くのが一番だと思います。
私は、分離独立中 こちら
http://secondstep.10.dtiblog.com/

小遣い稼ぎの話題はナシにして
色々な商品(自分が買ったもの+α)と紹介記事を織り交ぜていこうと考えてます。

Well Mailはだめでしょうね。CID系はこのパターンが多くて困ります。
でも換金申請したものは払ってほしいですよね。
ルーシア #dXtybWzA|2006/06/08(木) 21:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://secondstep.blog5.fc2.com/tb.php/153-ce0e728b

ブログ内検索

管理人おススメ

おススメリードメール3件

メールが多すぎ(^_^;
100円換金順調
1番めーる 2ヶ月弱で換金達成

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 はじめの一歩 ~ネットでお小遣い~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
