はじめの一歩 ~ネットでお小遣い~

インターネットを利用したお小遣い稼ぎについて管理人の実績を紹介しています。

8通貨ペアレート

カテゴリー

見たい記事を選んでください

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ランキング & カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

今月も残りわずか

2006/10/26(木) 21:37:19

今月も残りわずかです。

最近、こちらのブログに書き込む頻度が低下気味で、訪問して下さる方には大変申し訳ないと思っています。
仕事が忙しいといってしまえばそれまでですが、最近はBlog記事ジャンルに手を染めているためそちらを書くと一気に疲れが出て、こちらのブログに書く気力が減少
Blog記事ジャンルはいいですね。
なにせちょっと書いただけですぐ報酬に結びつくのですから

管理人Blog書き込み数

年月

このBlog

Blog記事

2006/6

19

13

32

2006/7

12

17

29

2006/8

13

15

28

2006/9

10

33

43

2006/10

7

20

27




この記事 追記として色々書いておりましたら突然エラーとなり、追記部分が消滅!!

FC2のWYSIWYGテキストエディターはちょっと弱いですね 


さて、気を取り直して再度書き込むこととしましょう
管理人がメインで利用しているBloMotionとプレスブログについてもう少し詳しく集計してみました。
どちらも過去2ヶ月分の実績を見ることが出来ます。

  BloMotion プレスブログ
年月 件数 合計金額 平均金額 件数 合計金額 平均金額
2006/8

1

300

300

2

400

200

2006/9

11

2070

188

12

2250

188

2006/10

7

1670

239

7

1640

234

19

4040

213

21

4290

204

たまたまだとは思うんですが、両者ほぼ互角


管理人の評価は、先日まで振込み手数料無料のBloMotionが一歩リードしていましたが、
この集計時にいやなもの

を発見 落ち込みました (先着順でNGだった模様)


Blog記事を書いていると、文字数100文字以上とかの基準があります。
先日までは、Wordに貼り付けて文字数カウントをしておりましたが、
Wordの起動が遅い!
Vectorをさがして『ごっつあん文字数カウント』というフリーソフトを見つけました。

 

ポイントニュースTB:0CM:0
<< 楽天スーパーポイントホーム全記事一覧先日に引き続き >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://secondstep.blog5.fc2.com/tb.php/210-71319248

ブログ内検索

管理人おススメ

おススメリードメール3件

メールが多すぎ(^_^;
100円換金順調
1番めーる 2ヶ月弱で換金達成

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

Copyright(C) 2006 はじめの一歩 ~ネットでお小遣い~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
